払う必要のない敷金とは?

じつは、今回の僕の例でもあったように、退去時に請求される部屋の清掃費用や、鍵の付け替えにかかる費用などというのは、「借主がしはらう費用ではなく、貸主がしはらう」べき費用なのです。

この内容は、今回のトラブルで私がおせわになった、敷金返還代行サービスの方が、敷金返還トラブルの被害者の方にむけて書かれた、無料のレポートに詳しく書かれていたので、間違いない情報です。しかしこの程度の根拠をもとに交渉を開始しても相手もプロなのでなかなか簡単にはいかないでしょう。

そこで、まずはもっと細かい情報を入手するために、先ほど紹介した無料レポートを読んでみてはいかがでしょうか?あなたのケースが今回の私のケースのように、交渉をした方がいいのか知ることができますし、更に専門的な知識を学ぶこともできます。

よろしければ、「敷金返還トラブル一発解消テクニック」というホームページに行って頂き、中ほどか最下にある 無料レポートはこちら のリンクから、無料の資料を請求してみてください。

続きはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。